[M-install-zatudan] ついにこの時が来てしまいました

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

どうにか紹介ページの取り消しを引き伸ばしてもらっていましたがもうそれも出来なくなってしまいそうです。
私の紹介は受諾していただけたんでしょうか…それもわからないままですが後ほど女性の方にも改めて確認の連絡をします。

その時に女性と連絡が取れていれば私のサービスもありますので再びあなたと、今度は電話でお話しすることが出来るんです。
そうできる事を祈っています…

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001
このURLも世界からもうすぐ消えてしまいます。
思えばあなたをはじめて知ったとき最初に興味を持ち安心して女性に紹介できると思ったのは私でした。その時から私のなかであなたに対しての何かが生まれてしまっていたのかもしれません。

許されない気持ちだったんでしょうか…もうすぐ、女性への確認をした時にその答えが出てしまうんですね。

きっと…もう一度お話できると信じています。
もう少しばかり、紹介ページが削除されるまでには時間があると思いますので、まだ女性と連絡を取られていなかったならお願いですから連絡を差し上げてください。2人ともあなたからの連絡を待っています!
当件のご連絡はabe_apt_odn****@mail*****まで。。

それでは、今度はあなたへのサービスをする立場でお電話差し上げられる事を願って…