[M-install-zatudan] 初めまして!お願いしたいことあります。

yuna****@19sch***** yuna****@19sch*****

【らぶともフリー】

江山ゆ〜なさんからメールが届きました。
          http://19scharm.info/lovef/?a05

             △このURLを開いてください。

【タイトル】
初めまして!お願いしたいことあります。

【本文】
名前はミホといいます。読みにくいですが…今出会いを求めているのには訳もあって…(>_<)もう20年になりますが姑と折り合いがつかず苛められています!一日のうち私はする事には大抵文句を言われ…テレビで鬼姑特集をたまに見る事あると思うのですが、テレビ通りだと想像してくれて間違いないです。それでも主人が頼りになれば私も少しなりと救われるのですが主人も主人でお義母さんの肩を持つんです(T_T)まるで鬼姑番組のVTRを毎日再生しているかのようです…私だって頑張っているんです(>_<)苛められてばかりで懲り懲りです…それでも毎日明るく振舞っているんですけど、ちょっと疲れちゃいました…少し安らぎたいです(>_<)安らぎをくれませんか?(T_T)

          http://19scharm.info/lovef/?a05

             △このURLを開いてください。

ご不要の方は
info9****@ok*****
[0805][m09]