[M-install-zatudan] 阿部です。

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

新しい紹介者(同じ地域)では他の男性からの依頼がありませんでした。

なので今回 玲子さん・美穂さんを2日間延長でご紹介できてしまいます!
連絡はとれていますか?初めて紹介する人には慎重にオススメしているのでせっかくですから連絡してみてくださいね!

直接ご連絡が届きますので交換なんかも簡単に出来ると思いますよ
さらに今回は美穂さんから伝言をいただいております!!

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001
こちらからメールアドレスを送信していただければ伝言(連絡先)を受け取ることが出来ますのでぜひご活用くださいね!

玲子さん・美穂さんに関してもともにまだ約束のお相手が決まったと言う報告を受けておりませんので、他に気になるお相手がいましたらどなたでも大丈夫です!
約束を決められては如何でしょうか?

あべ
 abe_apt_odn****@mail*****
 もしもの時は↑までご連絡ください。