[M-install-zatudan] 阿部紹介センターより確認の連絡です。

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

届いていますか?

私から紹介しました玲子さんと美穂さんの2名からまだ連絡がないのでご連絡させて頂きました。
このメールと行き違いになっておりましたら本当にごめんなさい。
すでに紹介期間終了に近づいてしまっているので気に留まっている女性がいましたらお早目に連絡してあげてくださいね!

方法はごく単純!私の個人ページがあります。

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

このページでお会いする女性を選んで頂ければ女性のメッセージで連絡方法を指定する事が出来ます。
アドレスを女性へ送れば女性からお返事がいくかと思いますので、そのまま本人同士でお話ししてくださいね!

つまり実際のところ当センターでは費用の一切は必要としていないのです。
そして今回は真剣に出会いを求めている女性から選りすぐり、誰よりも真摯な思いで出会い必要としている3名です!
さらにその2名の中から確実さとすぐに会う事が出来るという点から玲子さんをご紹介させて頂いておりますよ。

あなたを待っている女性がここにいるんです。
まずは連絡を差し上げてみてくださいね!

あべの緊急連絡網 abe_apt_odn****@mail*****