[M-install-zatudan] $B$*Hh$lMM$G$9(B

info****@mono-***** info****@mono-*****

今回の地域紹介が逆¥限定ですので、希望女性会員の数により、男性様へのご紹介は人数限定と致しまして、長時間経過してもご返答のない方は自動破棄と判断し他の方に移行させて頂く事も有りますので、予めご了承下さい。

★紹介会員(女性):三沙子 さん(32)

■簡単なメッセージ直送→

「はじめまして、三沙子です。
 今回の紹介申し込みは彼氏じゃなく、お互い都合いい時に会える人(大人の関係!?)を探してみようかと思っているからです!一応結婚している(主婦?笑い)ので、主人にばれないような協力をして欲しいです、その代わりに出来る範囲なら感謝代は私がだします。プロフィールの写真は見れるはずなので、良かったら返事を下さい。宜しくお願いします。
 わがまま書いてしまって申し訳ないです。」

三沙子さんへ返信→ http://www.manzokuda.com (登録無料)

◆ 今回の【紹介料】【入会費用】は全て無料です。登録後発生する事なども一切有りません。
◆ 通常【2,000円分】の無料ポイントを※【3,000円分】と致します。
◆ 逆援助希望女性は最低3万円以上が確定されている方のみご紹介致します。
◆ 一発で成立ならなくても、最新情報を随時更新後紹介させて頂きます。
◆ 写真、電話番号、プロフィールなど女性会員情報一覧を観覧できます。

ご入会の方は    http://www.manzokuda.com

※重要※
上記【ページ】が表示されなかった場合は〔権利終了〕となっておりますので、一般入会ページ【】をご利用下さい。その代わりに貴方様の〔逆¥特別権利〕次の男性様へと「権利が移行」してしまいますので予めご了承下さい。

拒否
irana****@manzo*****