LSDB 0.6

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) shira****@meado*****

From:  Daiki Ueno <ueno****@unixu*****> さん曰く
Subject: Re: LSDB 0.6
Date: Thu, 09 May 2002 00:20:00 +0900

du> 了解。上記二点と、<20020****@rdmg*****>
du> の Mew 関連の変更を取り込んで 0.7 をリリースしました。

lsdb-complete-name() にちょっとだけ積み残しがあったので、akr さ
んにアカウントを作っていただき、自分で commit しました。

du> lsdb-pop-up-windows 周りはもう少し保留させて下さい。

はい。