[JM:03117] Re: bzip2 パッケージの bzexe に関する質問

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

元木さん、白方さん、
いろいろ情報ありがとうございます。

bzip2 の bzexe の扱いについては、
配布から取り除く方向で良いと思います。

ところで、話を挙げておきながら恐縮ですが、
よくよく考えるに、私はこれから翻訳予約状態
の解除作業を行うつもりでいました。つまり
リリース作業を行うものではないため、release
ディレクトリは触りません。ですから、bzexe は
配布物に含まれた状態のままとして、私は
そこに触れません。

今後、リリースの段になった際に、リリース担当者
が気づかないでいたら、助言してあげてください。