[JM:03044] Re: リリース判断に関する提案

matsuand michi****@gmail*****

On Mon, Nov 8, 2021 at 11:12 AM 長南洋一 <cyoic****@maple*****> wrote:

> 長南です。

> 目下、余裕と気力がないので、他の方の原稿のチェックができません。
> 私としては、自分でチェックしていない原稿については、判断しないことに
> しています。

多くの皆さんも、そのような状況かと承知しますが、
私が考えたいのは、一担当者としての実情ではなく、
プロジェクト全体としてのあり方の問題です。

たとえば上記のように、他の作業分のチェックができない、
という状況が発生している現状において、
プロジェクトとしてはどのように対処すべきと考えますか、
ということです。あるいはプロジェクト管理者として
どのように考えますか、ということです。
(本人がプロジェクト管理者であるか否かに関わらず
 この検討はできるはずです)