[JM:02917] 翻訳予約解除: GNU inetutils-2.1

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

2021/06/12 [JM:02493] において
GNU inetutils に対する翻訳予約を行っていましたが、
その予約を取り消します。

git リポジトリには、翻訳未済のソースをコミットして
おきました。一応、形式的にはすべて翻訳していますが、
動作確認は行っていません。

今後、私自身が再度、翻訳予約をさせて頂くかもしれません。
それまでの間に、皆さまから翻訳予約をして頂くのでも
かまいません。