[JM:01947] システムは支払いの詳細にエラーを見つけました。 【必要なアクション】

Apple Store noreply_apac****@oo-oo*****

 linux****@lists***** 様:

  App Store
個人
対処が必要です。
お支払い方法の問題

私たちは、App Storeでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。 サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。 このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。

よくお問い合わせいただく質問 (FAQ) とその回答については、Appleサポート にアクセスしてください。

支払いを更新

Regard,
Sinclair J. Gracier , Apple Support

Copyright © 2020
iTunes〒106-6140 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ‎ All Rights Reserved.

09хзвдфe6710aぬオモあざダぞ66221.244.124.25