[JM:01130] Re: coreutils-ja.info パッケージのダウンロード可能化

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

12 日に git push しました。一応、coreutils の日本語版 info
マニュアルのダウンロードができるようになったようです。
他の部分に迷惑をかけていなければよいのですけれど (甘いかも)。

ついでですので、JM の Web ページで URL が linuxjm.sourceforge.jp
になっている部分を、linuxjm.osdn.jp に書き変えてみました。
メーリングリストのアドレスも linux****@lists***** にして
おきました。リンク切れしていたところも、できるだけつながるように
したつもりです。

余計なことまでやっているかもしれません。おかしなところがあったら、
お教えください。

なお、jm.git/www/announcement/index.m4 の以下の部分ですが、

  <LI>LDP man-pages の翻訳状況は <a href="http://git.sourceforge.jp/view?p=linuxjm/jm.git;a=blob_plain;f=manual/LDP_man-pages/untrans.html;hb=HEAD">こちら</a>で確認できます。

このままでも、git.sourceforge.jp の部分を git.osdn.jp に変えても、
http://linuxjm.osdn.jp/announcement/index.html で「こちら」をクリック
すると、

  (root) / linuxjm / jm.git / blob_plain
  404 - Cannot find file

のエラーになるようです。どういうことなのでしょうか。

--
長南洋一