[JM:01049] at-3.1.14リリース候補3

Takayuki Ogawa andro****@compu*****

小川です。

長南さまより三度目のご指摘をいただいたat.1について修正いたしましたので、
送付いたします。
それ以外のページの訳文については「at-3.1.14リリース候補2」をご参照ください。

もしこれでよろしければJMのほうで取り入れていただければと思います。