[JM:00922] Re: rsync(1)がないのはなぜ?

Hiroyuki Sekihara hiroy****@gmail*****

関原です。

インフォサイエンスという会社が rsyncサイトの日本語訳を
提供してて、そこにmanの和訳もあるみたいですよ。

http://www.infoscience.co.jp/technical/rsync/rsync.html