[JM:00647] Re: JM 配布物の見直し案

IWAI, Masaharu iwaim****@gmail*****

岩井です。

2012年5月8日13:36 Akihiro MOTOKI <amoto****@gmail*****>:
> (1) 間口を広くするために古い文書も配布した方がいいという意見があり、
>  板挟みになっていて、全体としてどのように落とし所をつければよいのか、
>  悩んでいているというのが実状です。
>  一方で、LANG=C man もっと確実には LC_ALL=C man をするのが普及し始めている以上、
>  日本語マニュアルが古いままという認識をまずはなくすことの方がより重要だという認識があり、
>  最新版にそれなりに追従する方を積極的に推したいと思っています。

最新版に追従することを優先というのでいいと思います。
で、
> (1) 間口を広くするために古い文書も配布した方がいいという意見があり、
これの落としどころは「やれる時間がとれる人がいたらやる」というのでいいんじゃないですかね。
# どのように見せるのかも含め、その人に検討していただくってのでいいと思います。

--
いわい