[Linux98-users 30] Re: plamo/98 XFree86-4.2.0

Osamu Tomita tomit****@cinet*****

富田です。こんばんは。

MOUE Kiyoshi wrote:
(snip)
> とりあえず顛末を自作の Web に追加しておきました。
> ftp サイトも紹介してしまいましたが、よろしかったですか?
> 私は知識が乏しいですので、間違いが多いかも知れませんが、
> 動いたということで。^^;
>
> http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/
早速、アクセスさせていただきました。豊富なコンテンツに感心して
しまいました。
私もあまりXについて詳しい方ではないので、もっと上手な方法がある
のか識者のかたにお教えいただきたいなどと思ったりもします。
ftpサイトについては公開していただいて、まったく問題ありません
のでお気遣いなく。。。
また、このXサーバーのソースコードも手許に保存してありますので
必要な方がいらっしゃいましたらアップロードさせていただきますが。

これを御縁に今後ともよろしくお願いします。

--
富田 理
E-mail: tomit****@users*****