[Linux-ha-jp] 設定の確認

Hitoshi Mimura mimur****@light*****

松浦様

お世話になります。
みむらです。

設定を確認しておりますが、1点分からない箇所があり
再度ご質問させて頂きます。

PingRAにおいて、op monitorに記載されているtimeout(60s)は
paramsの方でtimeout(2s)指定されていれば、無視されるという理解でよろしいでしょうか。
#スクリプト「ping」のロジックを確認しますとそう見えた次第です。

op monitor interval="10s" timeout="60s" on-fail="restart" \