[Linux-ha-jp] OSC2018 Tokyo/Fall (10/27-28)に出展します

三浦 貴紀 miura****@lab*****

三浦と申します。

10/27(土)~28(日)に開催されたOSCでは展示ブース、ならびに講演に
多数ご来場頂きありがとうございました。アンケート結果を公開しま
したので、ぜひご覧頂ければと思います。

http://linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4751

私は今回が初のOSCでしたが、何より印象に残っていることは、昼食に
学食で食べたカツカレーのカツが揚げたてであったことです。
食事もITも、お客様の期待値を如何に超えるかが重要であると改めて
感じさせられました。

次のOSCでも揚げたてのカツが食べれるか、今から楽しみです。
牛脂が大好物な私としては、衣だけ食べたいくらいです。
BMI期待値を超えていきます。

今後ともよろしくお願い致します。