[Linux-ha-jp] sfexリソースエージェントの設定について

Keisuke Nakamura k.xna****@gmail*****

ひばり様

ご回答頂き有難うございました!
共有ディスクは事前に非活性になるようにしておくよう、
lvm.confを今一度確認し、対応してみます。

ご教授頂き有難うございました。

以上、宜しくお願い致します。