[Linux-ha-jp] [OSC2016 Kyoto ご来場お礼] セミナー資料・アンケート結果公開のお知らせ

k hirata ricky****@gmail*****

ひらたと申します。こんにちは。

先日はお暑い中、7/29(金)、30日(土) に開催の
オープンソースカンファレンス2016 Kyoto にご来場いただき、
Linux-HA Japan の展示ブース、講演にも多くの皆さまにお越しいただき、
ありがとうございました。

当日のセミナー講演資料・アンケート結果を以下に公開しましたので、
Pacemakerの構築運用に関わる理解を少しでも深めていただけたら
うれしい限りです。

http://linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4499

次回は東京(11月)での出展を予定していますので、
開催間近になりましたらご案内させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016年7月17日 23:18 :