[Linux-ha-jp] 一般ユーザでの実行、制御について

加藤 俊 hs.ka****@gmail*****

各位

お世話になっております。
加藤と申します。

以下の環境でサーバの構築を検討しております。
・RedHat 6.5
・Heartbeat 3.0.5
・Pacemaker 1.0.13-2.1
・UltraMonkey-L7 3.1.1-1
・MySQL 5.6.24-1

マニュアルをみる限りですと、Pacemaker+Heartbeatの実行や制御は
スーパーユーザのようみ見受けられます。
一般ユーザーでPacemaker+Heartbeatの実行や制御を行いたいと考えておりますが、
可能でしょうか。
可能な場合は、実施方法についてご教示頂けますでしょうか。