[Linux-ha-jp] drbdから正しくパーティションが見えない

kad76****@yahoo***** kad76****@yahoo*****

松島 様

情報ありがとうございます。
drbdをとおさず、/dev/sdc2,/dev/sdcでiscsi targetで公開すると
drbdを通した場合と同じ現象が再現しましたので
松島様の推測が正しいと思います。
tgtのメーリングで確認すればいいのでしょうが、
時間がなく、確認していませんが。

メタデータは、外部メタデータにしています。