[Linux-ha-jp] DRBD の再起動のたびに再同期が必要となる?

清水 純 jun.s****@centr*****

清水です。

外部メタデータにしてみても結果は変わらずでした。

サードウェア 黒木さんは退会してしまったようですので他に心当たりの
ある方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いします。