[Linux-ha-jp] OSC2012 名古屋に参加します。

Takehiro Matsushima takeh****@gmail*****

岩崎 様

お世話になっております。
5月11日は参加せずということですね。

是非お手伝いさせてください。
ちなみに金曜日の勤務を終えてから新幹線で向かうつもりでいます。
申し訳ございませんが懇親会は都合がつかず不参加とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。