[Linux-ha-jp] pingリソースのtimeout設定について

renay****@ybb***** renay****@ybb*****

有明さん

こんにちは、山内です。

> そのmonitorのtimeoutですが、今回timeoutになっている
> ping,oracle,listenerの各リソースには、特にtimeout値は設定
> していないのですが、その場合デフォルトのtimeout値は
> 下記の値である"120s"が使用されると認識していたのですが、
> 間違っていますでしょうか?

すいません、設定ファイルを見逃していました。。。
ご認識の通り、デフォルト値が使われるということで問題ないと思います。

以上です。