[Linux-ha-jp] 第二回勉強会の企画を練りましょう

Keisuke MORI keisu****@gmail*****

森です。

2011年5月10日19:43 岩崎@サードウェア <iwasa****@3ware*****>:
>  岩崎@サードウェアです
>
>  勉強会のネタについてですが、ディザスタリカバリについて資料用意して私がやります。
>  お題はまた考えてみますが、Linux-HAを活用したディザスタリカバリ環境の事例とか紹介しつつ
>  データの保存性についてやろうとかと思います。
>
>  crmの設定とか運用コマンドについては、誰が担当されますか?
>  前回の引き続きでしたらまた田中さんにお話して頂く感じになりますかね。

これはこちらでもう少し調整させてください。
今回は違うメンバでやりたいなーと思ってます。

>  懇親会の仕切りについては、場所との連絡もしていただいておりますし森さんお願いできますでしょうか。

了解です。
が、勉強会の方も含めた全体的な仕切り(タスクの割り振りとか受付の事前準備とか)の分担はどうしましょうか?
前回はほとんどお任せでしたが、今回も同じようにお任せしてもよろしいでしょうか?

田中さんとも、回り持ちで今回は我々かなーと話してましたが、慣れた方にやっていただけるなら
それに越したことはありませんので。

--
Keisuke MORI