[Linux-ha-jp] 第3回勉強会 資料

Takayuki Tanaka tanak****@oss*****

たなかと申します。

7/1の第3回勉強会の第2セッション目(20:00-20:45)で講師やらせていただきます。

「まずは、Pacemakerを使ってみよう!」という第1回目と同じタイトル、ほぼ同
じ内容で初心者向けにお話させていただきますが、講演予定のスライド、サンプ
ルファイルを事前に公開いたします。

http://linux-ha.sourceforge.jp/wp/archives/1747

勉強会当日、会場ではこの資料の構成例など一部を抜粋して配布も予定しています。

どうにも大人数になりそうなので、うまく話せるように練習しておきます..