[Linux-ha-jp] 第3回勉強会の後の懇親会幹事募集

Taro Matsuzawa btm****@tech*****

土日出社ほぼ確定のbtmです。

今週デスっててまだ調査が完了できてないです。
明日中には確定させるつもりです。
# 今晩はこのままLLPlanetsのMTGに行くので今日中の対応は難しいです...

あと、時間ですが21時スタートにすると
移動とかが微妙なので21時10分ぐらいの変則スタートを取ろうと思います。
すぐ近くかどうかにもよりますが、若干delay入れさせていただきます。

ATNDの立ち上げについては、岩崎さんにお願いします。
なお、ATND立ち上げの時間帯は客先コンボでネットに
アクセスするのが厳しいです。
本編、懇親会ではあらかじめカウントを入れてもらえればと思います。

取り急ぎ、ではでは。