[Kazehakase-devel 2819] Re: [パッチ for 0.4.8] ロケーションバーからURI が開けない

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

> 現象:ロケーションバーからURI を開くことができない
> http://www.google.co.jp/ 等、いくつか試しましたが×でした。
> ブックマークに一度登録してからなら開くことができました。
>
> バージョンは 0.4.8 、この時起動した端末に出ているメッセージは
> (kazehakase:3917): Kazehakase-Bookmarks-CRITICAL **:
> kz_smart_bookmark_get_smart_uri: assertion `KZ_IS_BOOKMARK(bookmark)'
> failed

> [...]

smartbookmarks.xmlのインストールがうまくいっていない気がしま
す。あるいは、自分用のsmartbookmarks.xmlが壊れているか。

一度終了させてから

  % mv ~/.kazehakase/smartbookmarks.xml{,.bak}

とかしてもう一度起動してみるとどうでしょう?