[Kazehakase-devel 2752] Re: 履歴検索インデックスへの登録条件

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

元に戻しました.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****