[Kazehakase-devel 2637] Re: GTK+-2.4を切り捨ててよいですか

zoeです。

2006-05-15 (月) の 17:01 +0900 に ToshiOkada さんは書きました:

>  長らくお待たせしちゃってすみませんでした。
>  私個人は SUSE 9.2から 10.0(gtk+-2.8base)へ完全に移行できましたので,
> gtk+-2.4を切り捨てていただいても大丈夫です。

それでは今度のリリースでは切り捨てさせてもらいます。

> # ホントは昨年末にどうにか全て移行できそうだったので,その時に 2.4切り捨てOK
> # ですと投稿しようかと思ったのですが,zoeさんが忙しそうで,風博士のプロジェ
> # クト進行に煩わしさを投入しそうな気がしたので,思いとどまった経緯があるので
> # す。その結果,その後身辺がごたついて報告しそびれていたわけでして。
> # 報告が遅れまして申し訳ありませんでした。

こちらの都合は気にせずに投げてもらった方がありがたいです。
そうしてもらえることによって、忙しくてもなんとかやろうという気になること
もありますし。

もっとも、メールを読めてなかった時期もあるんでそういう場合は放置状態に
なってしまったと思いますけど。