[Kazehakase-devel 2594] Re: 風博士入り VMware 仮想ディスクを公開しました

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

NISHIMURA Takashi <nt****@be*****> wrote:

> VMware Player の公開と最近の風博士の開発の活発さに刺激を
> 受けて、風博士を簡単に試してもらえるように風博士入り
> VMware 仮想ディスクを公開しました。(KNOPPIX-RW 版は今後
> 更新しないと思います)
> http://gabu.sakura.ne.jp/kazehakase/

VMware を全く使ったことがないので,詳しくは分かりませんが,
動いてるOSを止めずに試せる(ですよね?)のは魅力ですね.
1CDだとどうしてもマシンを再起動しなければいけないですからね.

> (1) 現在使用するウィンドウマネージャは twm です。あまりに素っ気
> ないので別のものにしたいと思っているのですが、お薦めのものは
> ありますか ?

普段から素っ気ないfvwm2を使ってる僕は力になれません…
http://www.twobarleycorns.net/fvwm-decors.html
こういうのを使えば,それなりの見栄えになると思います.

> (2) どこで宣伝すれば多くの人に試してもらえると思いますか ?

0.3.5がリリースされたら /.j にタレコもうと思っています.
その時でよければ,僕がこの仮想ディスクの事を書きます.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****