[Kazehakase-devel 2400] Re: kazehakase-0.3.1: FC4 でビルドするとエラー

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です

UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> kazehakase-0.3.1 を Fedora Core 4 でビルドすると
> エラーが出て止まります。
> 環境は gcc-4.0.1, gnutls-1.0.25, gtk2-2.6.10,
> mozilla-1.7.12 です。

すいません、SSL 回りは gnutls-1.2.0 以降に決め打ちにしてあります。
configure の段階で warning が出ていると思います。

# というかAC_DEFINE(USE_SSL, ...の位置が不味いですね
# (本当は AM_PATH_LIBGNUTLS の中に入れるべき)」

多分 [Kazehakase-devel 2396] に添付したパッチでビルドできるようになる
と思います。

Best regards,