[Kazehakase-devel 2386] Re: Please allow the redistribution of binary linking with OpenSSL

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

証明書がらみだと、以下のような要望もあがっています。
https://mail.gna.org/public/kazehakase-devel/2005-09/msg00003.html
#それ以前に、gnaのオレオレ証明書が...

このあたりは、エンタープライズレベルでは必要かと思いますが、どうなんです
かね。暗号レベルの扱いもコントロールできるといいかも知れませんね。
Mozilla / FirefoxがSSL 2.0の扱いをやめていますし。