[Kazehakase-devel 2380] GNOME上で風博士のタブをドラッグ & ドロップ

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

http://hidenosuke.org/diary/?date=20050918#p03
の記述が気になったので、風博士でも同じようにやってみました。タブをGNOME
のデスクトップ上にドラッグ & ドロップするだけです。すると、「場所をダウ
ンロードしますか?」というダイアログが表れて、デスクトップ上に該当ページ
のリンクを作成することができました。確認したバージョンは風博士0.3.0、
GNOME2.10.0、gtk2.6.0です。

これって、風博士の方で実装しているのですか? それとも、GNOMEまたはGtkの
方で勝手に機能しているんですかね?

一応、Tipsのような情報でした。KDEでは、まだやってませんが。