[Kazehakase-devel 2364] Re: Re[2]: サイドバーからのブックマークオープン

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@panda*****>
  "[Kazehakase-devel 2362] Re[2]: サイドバーからのブックマークオープン" on Fri, 09 Sep 2005 02:20:16 +0900,
  MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****> wrote:

> 「サイドバーで D&D」でバグを 2 件見つけたので報告します.

報告ありがとうございます.

> 1.
> サイドバーでフォルダを D&D すると関係のないページが表示されます.
> 表示されるページの規則性については不明です.
> 何度か繰り返しているうちに最初表示されていたページと
> 違うページが表示されるようになりました.
> リモートブックマークを D&D しても同じ結果になります.

これは再現できなかったので直せませんでした.すいません.
# とりあえず,DnDのバグっぽいものは直しておきましたが,それ
# が関係あるかは...

これは修正しました.