[Kazehakase-devel 2512] Re: リンクも「ユーザ指定のフォーマットでコピー」したい

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20051****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2511] Re: リンクも「ユーザ指定のフォーマットでコピー」したい" on Thu, 29 Dec 2005 01:46:44 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 添付したパッチでいかがでしょう.

おぉ!速い!

欲をいえば,%u%とか%t%とかを使っている他のフォーマットを使い
まわしたいので,%l%を新設するのではなく,リンク上なら

  %u%がリンク先のURL
  %t%がリンクのタイトル

になると嬉しいです.

ソースを読まないで言っているんですが,これって大変ですか?