[Kazehakase-devel 1244] Re: migemo対応

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> まーじでーすかー。
> 日本語もきちんとマッチするということですよね?

はい。快適で鼻血でそうです。またmozillaのバージョン依存なんですかね?
(因みにsidのmozillaは1.6)

あと、本筋とはずれますが、gdbで文字列の中身を表示するときに、上手く
iso-8859-1以外の文字列をdecodeする方法ってないでしょうか?やはりprintf
デバッグしかない?