[Kazehakase-devel 1306] Re: Mozillaのバージョンが上がった時にバックポートパッチいりますか?

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> どうやら、DebianのunstableにMozilla-1.7が入ったようで、kazehakaseの
> 0.1.6が動かんという報告がありました。

すいません、僕のパッケージングが不味いだけだと思います(Conflicts:
mozilla-browser (>= 2:1.7) としてパッケージングすれば問題はないはず。
mozilla-1.7で使えなくなるのには変わりありませんが...)

> でですね、皆さんも御存知の通り、風博士は月一リリースなんで、Mozilla
> のバージョンが上がってから、風博士が次にリリースされるまで間が空いて
> しまいます。そこで、主に、各ディストリでパッケージを作ってる人に伺い
> たいんですが、このような状況になった時に、バックポートパッチを作った
> 方がいいでしょうか?

正直バックポートパッチがあればうれしいですが、私はzoeさんには風博士の
もっとコアな部分のハックに専念してほしいと思っています。

# バックポートパッチは本来パッケージャ側の仕事であるようにも思います。

regards,