[Kazehakase-devel 825] Re: ネタ:うるう肉

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

Hiroyuki Ikezoe <zoe****@ikezo*****> wrote:

> いやあ、ありがとうございます。できれば、「風博士」という言葉が出てこない
> ほうがうれしいです。風博士とは全く関係な、さも昔からあったような感じで。

なるほど,そういう意図でしたか.
文章を練ってみます.

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****