[Kazehakase-devel] 本日のマイナーfix

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> あと、rss周りもちょこっと直してあります。動作はまったく変わってませんが、
> そのうち抜本的に直すぞという意志表明みたいなものです。libxml2をやめて
> glibに含まれているSimple XMLにしようかなと。(libxml2に含まれている
> )nanohttpを使ってる通信周りは、自前実装を目指して(といってもたぶんdilloか
> xmmsあたりからぱくってくるつもりですが)。

rssファイルをパースするところをSimple XMLに変更しました。
libegg/egg-markup.cを参考にあれやこれやと試行錯誤しつつなんとか動くものにな
りました。
が、スレッドだと怪しいような感じがぷんぷんです。。。いまのとこうまく動いて
はいますが。。