[Kazehakase-devel] ブックマークとその周辺

Takuro Ashie ashie****@homa*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> zoeです。
>
> #いい加減、しつこい人になってきました。
> #っていうか、いくつか間違って大学のメールアドレスでだしちゃいました。
>
> 隠れ家機能を搭載したついでに、ぼくのブックマークに関しての思うところを書いておき
> ます。
>
> まずぼくの中ではブックマークの中は以下のようにカテゴライズされています。
>
> 1.日に何度も見るサイト
> 2.1日に1回だけみるサイト
> 3.数日に一回見るサイト
> 4.とりあえづのメモ
>
> この4つです。今までのブックマークのようにページ内容によるカテゴライズもあるとは
> [...]

すでに何度も書いていますが,ブックマークの抽象化によってこれら全てを整
理する事を考えています.

まだ考えがまとまっていませんし,説明に時間がかかると思うので,また今晩
あたりに...(こればっかり)