[Kazehakase-devel] KzGesture

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

さらに言い忘れましたが(^^; アクション定義用のテーブルには「ページ」と
いう概念を加えようと思っています.

例えば現状ではマウス↓という動作に対して「リロード」および「新規タブ」
という二つの動作が一つのコールバック関数で実現されていますが,これです
と後々整理するのに支障が出てきそうです.

そこで,1ページ目には「リロード」,2ページ目には「新規タブ」を割り当て,
状態に応じて(この場合はジェスチャを開始したのがリンク上だったのか否か)
ページを切替えるようにすれば,この問題を解決できそうです.

kz_gesture_start()が

gboolean   kz_gesture_start (KzGesture *gesture,
                             gint mode,
                             gint x, gint y);

と定義されていますが,このmodeという引数がページを指定するための物です
(KzGesture構造体のcurrent_modeがこれに対応します."page"に変えようと思っ
ていますが).今のところ,まったく使われていません.