[jbug-trans 1307] Re: 六章が訳されない件

佐野大輔 sanod****@mail1*****

佐野です。

JIRAには登録しておきました。(ちゃんと伝わると良いですが。。。)
https://jira.jboss.org/jira/browse/WBRI-281

しかし、なんで翻訳前のpoファイルはおかしいのに
(
http://anonsvn.jboss.org/repos/webbeans/doc/trunk/reference/ja-JP/producermethods.po
の
#. Tag: chapter
#: producermethods.xml:12
#, no-c-format
)
翻訳後は、poファイル上は正常になってたんですかね。
poeditは、自動修復でもしてくれるんでしょうか。。?

>本当にありがとうございます。
>原文とは思いませんでした・・・。

いえいえ。