[jbug-trans 1290] Re: Web Beans 1.0.0.PREVIEW1 へ引越しをお願いします

NOGAMI Shinobu s-nog****@nri*****

To: 皆本さん
    Web Beans 1.0.0.PREVIEW1 翻訳担当のみなさん

野上です。

これまた大変遅くなって申し訳ありませんが、
表紙から3章までの分の残りを全てをコミットしました。

まだ手元ではmaven-jdocbook-pluginを使ってHTML/PDF生成をして確認は
していませんので、うまく生成できない場合は、ご連絡ください。

野上 忍 (NOGAMI Shinobu)