[jbug-trans 482] Re: これからの進め方

Takayoshi Kimura tkimu****@redha*****

木村です。

At Wed, 25 Apr 2007 23:54:01 +0900 (JST),
Fusayuki Minamoto wrote:

> この、JBoss.orgというのは、"community driven"のjboss.orgという意味ですね。:-)
>
> そうならば、JJBugの活動と非常に相性が良いように思います。
>
> おそらく、現在はRedhat/JBoss内でも混乱している状況でしょうが、今後は
> jboss.orgを中心として、水本さんが[jbug-trans 463] で書かれていたように、
> トップダウンではなく、できるだけオープンで、という期待に添うようになる
> ことを期待してます。

その通りです。今やっていることはまさに"community driven"へ向
けてのプロセスです。

> JJBugでの翻訳成果物をjboss.orgへ移行するために具体的な実績作りが必要なら、
> まずは、Seamなどのパイロットプロジェクトで成功事例を作ることが大事そうですね。

ええ、実績作りという面では、新たにCacheを翻訳するよりも既に
翻訳済みのドキュメントをPOに移してさくっとパブリッシュしちゃ
うというのもアリだと思います。

--
//Takayoshi Kimura <tkimu****@redha*****>