[jbug-trans 480] Re: これからの進め方

Shigeaki Wakizaka waki4****@gmail*****

脇坂です。

> あと、他の種類/バージョンのドキュメントのPOファイル化のリク
> エストがあれば作成しますので、PO化して欲しいドキュメントがあ
> ればリクエストしてください。

jBPM、といいたかったのですが、新しいjboss.orgになったら
ついこないだまで普通に公開していた最新versionの3.2
のものが見れなくなって、version3.1が公開されています。

jBPM jPDL user guideの最新versionでリクエストした
際にはversionいくつになるのでしょうか?
(木村さんに聞くことではないのかもしれませんが)

一応、確認まで。

脇坂