[Iohack-users 282] そろそろ潮時でしょうか?

kinneko kinne****@gmail*****

こんにちは。
きんねこ@金沢です。

  MLが流れなくなって久しいですし、iohackもそろそろ潮時でしょうか。

  現在の主な貢献である、SH向けのDebianパッケージの配布も最新の
 Etch環境には追随できておらず、SHで動作する市販デバイスもだいぶ少な
 くなったので、パッケージ配布の使命を終えてもよいのではないかと思いま
 す。

  もし、まだパッケージの需要があるのであれば、Debianへの正式対応へ
 向けて気運を盛り上げて行った方が、今後長く使っていけるのではないかと
 思います。それが難しくしても、Etch環境の充実へ向けてのノウハウの蓄積
 を場を改めて進めることはできると思います。現在のところは、とりあえず動く
 ものがあるので、それで我慢してしまっているようにも思われます。

  sf.jpでは、iohackは他のプロジェクトで例をみないほどのストレージリソース
 を消費しているのも気がかりです。

  もし、参加者の皆さんの異存がなければ、プロジェクトを解散して、sf.jpの
 スペースを返納したいと思いますが、いかがでしょうか。