[Iohack-users 278] Re: LANDISK のRS-232C

croco yjmor****@gar*****

croco です。

At 9 Jan 2007 13:50:32 +0900,
YAMANISHI Masato さん wrote:

> データシートを見るとどちらでも良いとありますよ。

データシートを確認したところ、回路説明の部分に以下の記述があ
りました。

《C3 は図ではV+ とVcc の間に接続されていますが、V+ とのGND
の間に接続しても同様に有効です》《コンデンサC3 はC4 は、出力
リップルを低減するために使用しています》《このコンデンサC3
は図ではV+ とVcc の間に接続されていますが、V+ とのGND の間に
接続することも可能です》

機能ブロック図しか見ていなかったため、お手数をかけてしまいま
した。教えて戴きありがとうございました。