[Iohack-users 274] Re: LANDISK のRS-232C

Tatsuhiko Doushou lalf****@group*****

道正です。

> inittab の初期設定がシリアルコンソール用になっているので、
> /dev/ttyS0 が使用できないということでしょうか。
> # qvplay の仕様に合せて、ln -s /dev/ttyS0 /dev/qvtty しています。

 おそらく。
 USBシリアル付けた方が楽かも?

道正 竜彦(どうしょう たつひこ)@GroupTRON
                        lalf****@group*****