[Iohack-users 269] SOME TANKS Wikiを公開しました

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  I-O Hack Wikiが長いこと復旧しないのと、製品もそろそろ終わりなので情報をまとめて
 おこうということで、Wikiを立てましたので、ご活用ください。

http://iohack.sourceforge.jp/tanks/

  わたしが、UNIX USERで書かせていただいた原稿は、ここに順次掲載していく予定です。